人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀中祐介 ブログ 

kinaka.exblog.jp ブログトップ

七夕

今日は7月7日で七夕ですね。
北海道では8月7日が七夕の様ですが。。。
パリは今週になって10度くらい気温が下がり、肌寒い日が続いています。
今もちょっと強い雨が。。。
今夜は曇り空で、大きな月も見えない気がします。
多分、満月に近い丸い月が浮かんでるはずです。
ちょっと考えましたが、短冊があれば1つだけ書きたい願い事があります。
と言いつつ、それは秘密です。。。

さて明日までパリでは、オートクチュールコレクションが開催されています。
せっかく着飾ったのに急な雨には困りものですね。
私は、今夜は某セレクトショップのパーティーに。
これはクチュールとは関係無いですが、私も雨だと困ります。

先週末はジャパンエキスポというアニメやゲームのエキスポがあったので仕事で行っていました。
仕事は、コスプレイヤーのスナップではありませんよ!
モデルの杏さんがイメージガールを務める記者発表や、今秋放送になるパティシエールのアニメで監修に当ったパティシエの青木定治さんの撮影でした。
七夕_e0012960_2234830.jpg
こちらは日本大使館から「かわいい大使」に任命されたお2人。Yu KimuraさんとMisako Aokiさん.
七夕_e0012960_22403092.jpg
せっかくなので地元の方も。
七夕らしい写真かなと思ったのですが、どうでしょう?
by ki7ka | 2009-07-07 22:48 | diary

Yusuke Kinaka paris photos blog


by ki7ka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite