紀中祐介 ブログ 

kinaka.exblog.jp ブログトップ

Lou Reed

昨日はコレットにルー リードが来ていたので行って来ました。
ちょっと朗読!?ライブをしてからサイン会。
これが面白かった。
けっこう世間話というか、相手の名前やらなんやら思いついた事は話す。
e0012960_1495364.jpg
どれだけ時間がかかろうとお構い無し。
結局、最後の人のサインを終えたのはショップ閉店2時間後らしいです。
手持ちのアイテムが無かったのでコレットでハードカバーのヴェルヴェットアンダーグラウンドの写真集をかってサインをしてもらいました。
e0012960_1511789.jpg
自分のコレクションレコードや自分で書いたバナナデッサンのページにサインしてもらう人等様々。
e0012960_151559.jpg
ショップでも何も買わずに自分の手帳にサインしてもらう人もいて、流石フランスと思いました。
日本なら摘み出されそうですけど。。。
e0012960_1533880.jpg

それ程好きだったと言う事はないけれど、貴重な体験でした。
[PR]
by ki7ka | 2009-11-18 01:55 | art

Yusuke Kinaka paris photos blog


by ki7ka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite