人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀中祐介 ブログ 

kinaka.exblog.jp ブログトップ

André

今月はcoletteのギャラリーでAndréの展覧会が行われており、昨日はヴェルニサージュがあったので行ってきました。アフターはバロンであったのですが、辿り着けませんでした。
案の定盛り上がったのか、噂では昼過ぎに出勤して来た人もいるとか。
オープニングには、セバスチャン テリエにキツネのジルダさん、BUSY P、ファルコンと他にも彼と交流のあるアーティストが来ていました。
誰がアフターでDJするんだろと思いながら、少し早く会場から退散。
André_e0012960_115459100.jpg
André_e0012960_1225788.jpg
ここであまりは作品には触れません。
画像は展覧会のDM。下は右に僕の名前とカメラをアンドレが描いてくれたもの。
今回の図録の様な物もあって、300部限定で5ユーロで発売されています。

さて2月は、私の写真が東京の某アパレル系商社さんのエントランス部分に飾られます。
以前、キャノンさんの協力でプリントしていただいた海のシリーズを、今回和紙にプリントして展示しています。殆ど写真というより絵画の様な雰囲気です。
一般の方は見る事は出来ないと思いますが、お仕事で行かれる方がいましたら、ちらっと見ておいて下さい。1ヶ月程の期間です。
また展示風景の写真が届いたらアップしようと思います。
by ki7ka | 2010-02-06 12:16 | art

Yusuke Kinaka paris photos blog


by ki7ka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite