紀中祐介 ブログ 

kinaka.exblog.jp ブログトップ

photo

今週は月始めと言う事もあり、ギャラリーや美術館でも新しい企画展が始まり幾つかレセプションのお誘いがあり行って来ました。
7つも行ったので全部は書ききれないので幾つか。

一昨日は友達のIさんとコレットで合流。
この日は香水のラウンチと展覧会のレセプションのW。
(レセプションの写真は後日coletteのHPにアップされると思います)
e0012960_20372365.jpg
その後パリ市庁舎で明日から開催のPARIS D'AMOUR.とりあえずパリのカップル達や結婚式の写真が満載でした。
こちらはロリータ レンピッカのファミリーと一緒で、じっくり見れませんでしたが、最後カクテル(アルコールドリンク無し)があった広間は、オペラ ガルニエの鏡の間の様なきれいな所で感激でした。
e0012960_19392988.jpg

あとメトロでも見かけるので気になっていたのは、 Ellen von Unwerthの展覧会。
ボンマルシェで昨日から開催中だと思いますが、同じ日にレセプションがあった様で市庁舎の地味なカクテルとは違い華やかだった様です。
e0012960_19573728.jpg
彼女の写真はずっと前から好きでした。今では年に何回かパーティーで顔を合わせる様になりましたが、仕事の現場も見てみたいです。

新の励みになります。ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ
[PR]
by ki7ka | 2010-05-07 20:11 | art

Yusuke Kinaka paris photos blog


by ki7ka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite