人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀中祐介 ブログ 

kinaka.exblog.jp ブログトップ

出会い編。

昨晩は、GROMのアイスを食べに夕食後ぶらり散歩へ。
出会い編。_e0012960_4385061.jpg
一番上はイチジクです。ほんのりイチジクの香りと甘さ控えめで美味しかったです。その下にはチョコとバニラ。

その後コントワールでRYUZOさんをお見かけし、その近所で大阪から来られてたアートディーラーの方と遭遇。なにげに「コンバンワ!」と声をかけたけど、向こうも特には驚いた感じも無く世間話し。イタリア出張の帰りにパリに寄ったそうで明日戻るとの事。
以前も一度パリに向かう飛行機で出会ったり、近鉄で東京でと何かとご縁があるお方です。
出会い編。_e0012960_4544218.jpg
もう一つ先週末は、夕方マレでアーティストの平野さん達と待ち合わせし、M.CHATのアーティスト、トマが展示をしてるバルベスへタクシーで。この辺りやっぱり昼でも怖いかも的な雰囲気です。
その後はLANVINのメンズでデザインをする壮亮君も合流して韓国レストランで夕食。
楽しい時間でした。
次回は自宅でご飯会&壮亮くんポージング撮影会をしたいと思います。

写真はトマにもらった猫。トイレにでもって言ってたけど、本当にトイレに掛けました。
リビングだと存在感があり過ぎで落ち着かないのでごめんなさい。
僕もちょうど、BOOKに和紙にプリントしたものが数枚あったからプレゼントしました。

ヴァカンスには出れていませんが、パリで素敵な出会いがあり楽しい時間を過ごしてます。
by ki7ka | 2010-08-05 05:06 | diary

Yusuke Kinaka paris photos blog


by ki7ka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite