人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀中祐介 ブログ 

kinaka.exblog.jp ブログトップ

barcelon

お久しぶりです。
もう先週ですが5日間バルセロナに行っていました。
パリとは違って、まだまだ夏を満喫でき美味しいもの一杯で満腹旅行となってしまいましたが、サグラダ ファミリアを見れた事は感激でした。
barcelon_e0012960_87484.jpg
昼間の教会内は動画もあるので編集したらUPします。

バルセロナ在住のkabukimamaさんにも会えて楽しい時間でした。色々とバルセロナの事を教えていただいたり、最終日に泊まったマンダリンに着いたら素敵なプレゼントがお部屋に届いていたりとお心遣いをいただきました。

さてお土産以外に持ち帰った体重2kg、パリに戻って毎日パーティー続きの日で飲んで食っての生活続きで本能的に身の危険を感じます。

あーいやだ。

更新の励みになります。ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ
by ki7ka | 2010-09-08 08:24 | travel

Yusuke Kinaka paris photos blog


by ki7ka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite