紀中祐介 ブログ 

kinaka.exblog.jp ブログトップ

パリコレも折り返し

3月1日から始まった2011 F/W パリ ファッションウィーク。
2月末にジョン ガリアーノの事件があり、当初はその話題で持ち切りでしたがDiorを解雇になりショー も終わって、ガリアーノ自身のショーもキャンセルとなりこのまま消えて行くのかなあと思うと少し寂しいです。
さて全然写真の整理も出来ないまま連日のパーティーでしたが、
今日はさくさくと溜まった写真の整理をしようと思い自宅にいます。

作業の途中でブログも更新!
3日にBalmainのショーに行ってきました。
場所はオペラ座隣のLe Grand Hôtel.
e0012960_527315.jpg

以前程エッジの利いたものは減りましたが、バルマンらしいラインは残しつつキラキラで新たな進化をみれた気がしました。
e0012960_528458.jpg

着れないけどキラキラのジャケット欲しいなあ(笑)
e0012960_5282518.jpg

スタンドだったので足下は全然見えませんでしたが、観れて感激。
この日はアナ ウインターも来ていた様です。
他にニコール リッチーもパリ入りしてますが、全然コレクションには来てない様です。
この日の夜、イタリアの宝飾時計のディナーパーティーの最後の方にはひょっこり顔を出してたのに。
パリコレも半分終了ですが、今回はイマイチ盛り上がってないかもなパリ。
僕が密かに楽しみにしてるのは月曜日の某ブランド15周年記念のショーのアフター。
スペシャルゲストはジャミロクワイ!
[PR]
by ki7ka | 2011-03-06 05:31 | fashion

Yusuke Kinaka paris photos blog


by ki7ka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite