紀中祐介 ブログ 

kinaka.exblog.jp ブログトップ

運命の選択

LIFE CARDのCMって皆さん知ってます?
オダギリジョーが出てるやつ。
プッチのネクタイとチーフも気になりますが・・・・。
僕はけっこうプッチファンです。スカーフなんかも巻いちゃってます。
ネクタイは新宿伊勢丹が品揃えは一番多かったような・・・。

あれってCARDが出てくるでしょ。
あのCMってそれぞれの続きがあるんです。
下記サイトで選べます。
http://www.lifecard.co.jp/cm/cm1.htm
(リンクの張り方まだわかんないんです)
僕は今回速攻を選びました!
鮎河ナオミさんみたいな人がいたら速攻間違いなしでしょ!
世の艶男(アデオス)の皆様。
客室乗務員とやらには、どうも弱いです。
って古いですか?
と言いつつ実際僕は、無理って感じか紳士的にって感じですかね。
で結末はどうなるのか・・・。
本当は意外と小心者なんです。素敵な艶女(アデージョ)の皆様。
まあ恋の運命どうなるかわかりませんが・・・。
出会いってやっぱり運命でしょ!
そう思います。
出会う2人は出会うのです。
あんたって・・・と思いのお姉さま方、これからも温かい目で見守ってね!
[PR]
by ki7ka | 2005-07-22 02:03 | fashion

Yusuke Kinaka paris photos blog


by ki7ka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite