人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀中祐介 ブログ 

kinaka.exblog.jp ブログトップ

2回目の誕生日

日本からHPBのお言葉を頂いた7時間後。またお祝いの言葉。
う・・・ん。妙な感覚だ。

ちょうど明日の仕込みも終わり、お風呂に入りブログの時間。
約20人分の豚肉の大根煮。
おでんにしようかと思ったけど材料が揃わず変更。
思えば去年も東京でBDケーキを食べた日は豚肉の煮込みだった。
これはとっても美味しかった。

0時を過ぎ、生まれて30年経ちました。
まずは両親に感謝します。
現在、ここパリに居る事ができるのも、今までできる限りの愛情を注いでくれたおかげです。
(育て方は多少間違った様です。これは”育った方”か”育てた方”どちらに問題があるかは分かりませんが・・・)

そして保護者の様に見守っていただいている方々にも感謝します。

いい大人になれるよう年齢を重ねたいと思います。

さて今からアート関連の経歴を全て仏語にしなくてはいけません。
今日は徹夜です。
by ki7ka | 2006-04-07 07:59 | diary

Yusuke Kinaka paris photos blog


by ki7ka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite