人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀中祐介 ブログ 

kinaka.exblog.jp ブログトップ

le 11

今日は朝から滞在許可証の健康診断にいきました。
着々と進んでいるものの次回は1ヵ月後。5月9日に来なさいと・・・・。
大体1ヶ月サイクル。

待ち時間でふと思う。
東京にも住んでいた事がありますが、その3ヶ月と比べるとどうも充実してないような。
もちろん東京では毎日仕事もしてました。ちょうど汐留でも展覧会してたし、ほぼ週末はクラブ通い。

こちらでは、なんだかゆっくり生活してる気がします。

土曜日は午後リュクサンブール公園で花見。
こちらは散ってました。
その後友達がニース料理を作ってくれました。
31歳助教授。ノーベル学者が2人もいるラボにいます。
そのうちこの人も・・・と思いつつ。

それから日曜日は10名程でパリ郊外のソー公園に花見。
これは公園途中の民家です。
le 11_e0012960_18484838.jpg

こちらのサクラはつぼみでした。
ここはパリで一番サクラの多いところです。
来週辺りが見頃かな。今日は只今正午ですが気温は8度。
咲くのかな・・・。
le 11_e0012960_18532211.jpg

by ki7ka | 2006-04-11 18:58 | diary

Yusuke Kinaka paris photos blog


by ki7ka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite