人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀中祐介 ブログ 

kinaka.exblog.jp ブログトップ

ファーブル昆虫記

今日は友達に絵本をと頼まれ探しに・・・。2ヶ月も経ってしまいごめんなさい。
普通の本屋さんで2冊買いました。でも1冊はファーブル昆虫記。
けっこう素敵な感じなのでつい・・・・。
きっと気に入ってくれると信じ・・・・。
ファーブル昆虫記_e0012960_8314663.jpg















ファーブル昆虫記_e0012960_832482.jpg















そしてもう一冊。こちらはなんとなくまわりと雰囲気の違う感じだったので・・・。
ファーブル昆虫記_e0012960_83453100.jpg















これとヴァレンタインの記念切手を同封し送ります。
今年はジャンルイシェレルでした。
僕はけっこう前のラクロワを持っています。

なかなか絵本もじっくり見ると色々ある物です。

そして僕はparis l'instant(パリの一瞬。一時とでも訳すのかな・・・)
キレイな写真と文章の本を買いました。
ファーブル昆虫記_e0012960_8513214.jpg












ちょっと部屋の間接照明の色補正してないです。すいません。
セピアの本ではありません。
by ki7ka | 2006-04-14 08:53 | diary

Yusuke Kinaka paris photos blog


by ki7ka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite