人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀中祐介 ブログ 

kinaka.exblog.jp ブログトップ

フフフ

先程帰り道花屋に寄りました。
ODORANTESというフランス語で「香りのする」というお店です。
良い香りのバラが沢山あります。
そして僕の部屋もいい匂いがします。棘も葉も全てから匂いがするそうです。
でも花が終わると匂いも消えるという事でドライにしようと思いましたが残念です。
そこで嬉しい事に帰りに一輪バラをもらいました。
それも丁寧に黒い薄紙に巻いて。
なので写真をUPしておきます。
名前はメタリーナ。ちょっとnかrか最後が読みづらいが・・・。
フフフ_e0012960_20261075.jpg

これからココでしか花は買いません。

2人組みの店主と日本人の女性がいます。フランス人2人組みの方は最初は絵を勉強し、それからメイクをしお花屋さんをしたそうです。
こんなお店で毎日仕事ができるのは素敵だなと思いました。

やはりメイクをしていたので色彩感覚がよいと女性スタッフが言ってました。

で本来のプレゼントは秘密です。
詳細は後ほど。
by ki7ka | 2006-05-26 20:45 | flower

Yusuke Kinaka paris photos blog


by ki7ka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite