人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀中祐介 ブログ 

kinaka.exblog.jp ブログトップ

歓声とクラクション

今日はZIDANEの最終ヒーロー的ゴールでフランスの勝利でした。
流石。と思いました。
そして街にコダマする歓声と車のクラクション。
この辺りだとシャンゼリゼに向かう車でしょうか。

シャンゼリゼに繰り出す予定でしたが・・・。
寝不足と、サンダルで擦り剥けた足がおっくうにしています。

まあ次回の勝利を祈りつつ。
ワールドカップをフランスで堪能したいと思います。

そしてパリ滞在6ヶ月目に突入。

それとブログ立ち上げ1周年でもありました。
約1万件ほどのHITがありました。
御高覧頂きありがとうございます。
今後も宜しくおねがいします。

紀中 祐介
by ki7ka | 2006-06-28 07:18 | diary

Yusuke Kinaka paris photos blog


by ki7ka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite