人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀中祐介 ブログ 

kinaka.exblog.jp ブログトップ

椿姫とジェマ

今日はガルニエで椿姫を見てきました。
いい席だったのでゆったり見れました。ちょっと贅沢・・・。
3時間という時間もあっという間に過ぎ、満足感に浸ってました。
そして衣装や照明も素敵でした。
最近モダンばかり見ていたので、なんだか新鮮でよかったです。
それと月曜日にFafiのパーティー&イベントでスーパーモデルのジェマ・ウォードに会いました。向こうから話しかけてくれて僕は最初誰だか知らずに話してましたが・・・。
時のミューズと知りました。
顔がちっちゃくて細くて、座ってるときはそんなに大きく感じませんでした。
気さくな感じの素敵な子って印象です。

そして今日つま先で踊るバレリーナを見て、ジェマの踊ってる姿を思い出しました。
やはりジェマってお人形の様でカワイイと思いました。
椿姫とジェマ_e0012960_2120782.jpg椿姫とジェマ_e0012960_21202555.jpg














Fafi, Gemma
Gemmaはちらっとだけ。

ガルニエを出、時間的にフランス戦の結果も気になりつつ歩いていると
フランス勝利の知らせ。その後はお祭り騒ぎです。
パリにいると、なんだかフランスが優勝しそうな雰囲気を感じます。
現在2時。未だに歓声が聞こえます。
by ki7ka | 2006-07-06 09:12 | diary

Yusuke Kinaka paris photos blog


by ki7ka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite