人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀中祐介 ブログ 

kinaka.exblog.jp ブログトップ

寝苦しい

今日は日中34度くらいあったパリ。
なんだかお風呂上がってから余計に暑く感じますが、寝れません。

金曜から絵画の個人レッスンを始めるので、その準備もしないといけないし。
しかも自宅でです。
パリにて只今生徒募集中です。
デジカメも教えてと言われますが、これからはちゃんと2時間制のお教室にしたいと思います。

しかし日本で使っていた資料置いてきたから、ちょっと大変。
あと
ヴァカンス中に油絵とテンぺラ等の技法を頭に叩き込んでおかないといけないので、15世紀に書かれた(和訳の変な)分厚い本と格闘中。
原書で読みたい。といってもイタリア語だが・・・。

でも最近どうもフランス語通じない。
聞き返される事多し。
今の語学学校、会話の教室あるけど、発音治してくれないし変な外人のフランス語聞いてておかしくなったか・・・。
とダラダラ書いてしまいました。
by ki7ka | 2006-07-17 07:34 | diary

Yusuke Kinaka paris photos blog


by ki7ka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite