人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀中祐介 ブログ 

kinaka.exblog.jp ブログトップ

13日間だけ日本に帰ります。

13日間だけ日本に帰ります。
でも3日間札幌、沖縄、あと大阪。で実家にはその間に寄るようなもので、なんだかハード。日本でしなければいけない事ができるのか・・・・。
ここは行きたいというのは「宝塚いろは」。ふわふわのお好み焼きが食べたい。美味しいです。宝ジェンヌに会える事も(笑)。そのあと時間があれば宝塚温泉「ナチュールスパ宝塚」に。いつのまにか岩盤浴ができている・・・。 屋上ジャグジーは水着着用で混浴です。ご一緒したい方はご一報下さい。

日本は暑いんですよねー。着る物どうしようか悩み中・・・。
靴とか・・・。ほぼ半分自然の中だから、あんまり革靴要らないし・・・。
まだまだサンダル履いててもいいですか?

そして4時間たっても終わらないipodの更新。3200枚の写真はきつかったか・・・。

こちらで、しておきたい書類関係はほぼできた。
個展の準備は、ちょっと遅れてます・・・。
3ヶ月前です。スタージュも始るし頑張ります。

パリでお会いできてない方も、10月に会いましょう!
日本のアミ達。特に東京のみんなごめんね。今回東京は行きません。
大阪出張まで入れてくれようとしたA。ありがとう。欧州出張の際に会おう!
みんなもパリにも来てね。

Sさん10月10日まで時間できました。よければ南仏ドライブ行きませんか?
六甲山荘!?で会えるの楽しみにしています。

日本ではプリケを使うのでまた連絡いたします。
by ki7ka | 2006-09-12 16:43 | diary

Yusuke Kinaka paris photos blog


by ki7ka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite