人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀中祐介 ブログ 

kinaka.exblog.jp ブログトップ

無事一日が過ぎました。

今朝はかなりの異臭だったが、昼には普通になっていました。
お騒がせしました。

夕方ボザールの同じクラスの子と待ち合わせをし、画材の売っているお店と必要最低限の物をを教えてもらった。
それでも5KGになるらしい。
そのお店はパリから1時間ぐらいのところで営業時間は、午前は7時半から11時半、午後は2時から4時半という通常ではありえない時間帯のところである。
それで今日行く事はできなかった。
明日僕の授業は2時から。
そうすると9時くらいには駅に着き、画材屋を探さなくてはいけない。
手持ちの地図が市内版だった為・・・。
ちょっとした旅だ。

そして買うものはまだまだあるし・・・・。
慌ただしい一日になりそう。
そして1ヵ月後の個展・・・。
明日の天気予報は雨・・・。
by ki7ka | 2006-10-18 07:55 | diary

Yusuke Kinaka paris photos blog


by ki7ka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite