人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀中祐介 ブログ 

kinaka.exblog.jp ブログトップ

BEAU BOURG

CENTRE POMPIDUをこちらでは略してBEAUBOURG.
地図にもカッコして書いてあります。
前の通りの名前から来ています。
写真はその名前の着いたCAFE。
BEAU BOURG _e0012960_3501323.jpg
Robert Rauschenbergを見に行きましたが、人が多いので退散。先週辺りから巴里はものすごい人です。
観光客の山。
なんか祭りでもあるのかって感じです。
今日は8度でしたが、体感気温はもっと寒く感じました。

そして
夕飯は栗ご飯。
昨日の朝市で買った栗をむき。
新米のご飯と炊きました。しかし栗入れすぎで甘くなりました。
大きいのには芯がある。
もう少し小さくしないといけなかったのかやはり入れすぎたのか・・・。
ううっ。
でも美味しい。
冷めてからも美味しい。
明日も食べます。

聞くところによると巴里のイルミネーションは、11月24日からシャンゼリゼがライトUPだったかな・・・。
by ki7ka | 2006-11-06 03:55 | diary

Yusuke Kinaka paris photos blog


by ki7ka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite