人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀中祐介 ブログ 

kinaka.exblog.jp ブログトップ

今秋一番の冷え込み

日本は昨日から一段と寒くなったとか。
北海道でも竜巻が・・・・。

どうしてるんだろうと気になりながら連絡しにくい両親。
(ココに書くのも照れるが、個人的にメイルするのはもっと照れる)
そして友人知人。
知り合いにはメイルはしやすいけど、身内にはしにくい。
なのでここに書き込んだ。

巴里は相変わらず寒い日が続く。
手袋もオーバーも必須アイテム。

今日は一日一歩も出ませんでした。
テーブルの写真とにらめっこ。
個展の日も近づいてきています。
やはりDMはできませんでしたが・・・・。
来週は来ることを願う。
会場側から送付するA4判はできてます。
まあなんとか準備は着々と。

しかし夜鍋が続きそうです。

いつも日記を読んでくれてる皆様。
益々寒さ厳しくなりますが、どうかご自愛下さいませ。

今日も良い一日を。
by ki7ka | 2006-11-08 09:32 | diary

Yusuke Kinaka paris photos blog


by ki7ka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite