人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀中祐介 ブログ 

kinaka.exblog.jp ブログトップ

個展終了

作品の搬出は来週月曜ですが、今日で展示は終了しました。
4日間という短い期間でしたが、やってよかったなあと思います。
この機会を与えて頂いた、M所長、オーガナイザーのK副所長、Pさん、ありがとうございます。
天候の悪い週でしたが御高覧頂いた方々、初日には沢山の人に来ていただき、本当にみなさんありがとうございます。
また機会がありましたら、ゆっくりお話もしたいと思います。
そして3度も足を運んで頂いたAさん。本当に感謝しています。

今回は2部屋あったので、以前からのシリーズのコールタールと新しく写真だけのシリーズとの2部構成で出品しましたが、どちらの反応も良くこれからの自信にもなりました。
今後もより完成度の高い作品になるよう頑張りたいと思います。

そして今回1点はパリ兵庫県事務所のコレクションに。
和紙にプリントの小品3点は、松谷武判先生のお誘いで兵庫県西ノ宮市で開催のグループ展にも出品することになりました。
こちらは詳細が分かり次第お知らせします。
by ki7ka | 2006-12-09 10:26 | art

Yusuke Kinaka paris photos blog


by ki7ka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite