人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀中祐介 ブログ 

kinaka.exblog.jp ブログトップ

変化の時期

周りが(笑)
パリで知り合った(日本からの)友達達が結婚したり、地方でカフェしたりと新たな道に進んでいく。

こういうのは前にもあった。
東京の仲良し4人組。
まずはイギリス人のGが転職してロンドンへ帰国。
その1ヶ月後Hが結婚の為パリへ。会社は辞めずに転勤。
続いて4ヶ月後Yが結婚でフロリダへ。
で僕は大阪に。
Hに「淋しくなるね」と日本を離れる前に言ったら、それは違うって言われたのを覚えている。
みんなが別々な所に行き、e-mailやwebもあるしそれは面白い事だと言われたのを今も覚えている。
Hはアリーの様な明るく知的な国際弁護士。
彼らとの出会いで僕の考え方は随分広くなった様に感じる。
Gは現在日本人と結婚し北京駐在。
両親の希望もあり堅い仕事にと言う事で、コスメ系から外交官に。
Yとは音信不通。残念ながら僕らを結びつけたYなのに・・・。

そして今回の繋がりある4人は。
僕だけが独身になってしまったが、それぞれ新たな世界に進もうとしている。
3人でCAFE計画もあったものの、タイミングが合わなかったよう。
でも僕もいつかはお店を持ちたいなと思う。
フラフラしてないで。
そろそろ地に足つけて生きて行こうと思い、将来設計をたてようと思います。
僕も色々次への決断の時期に来ています。
どうしたものか・・・。

日付が変わって昨日になりましたが、近所ではバラが咲いているのでバガテル公園に行きましたが、バラ園はまだ2分咲きで再来週ぐらいが見頃かと。
パリは来週けっこう涼しい予報なのでもう少し遅くなるかもしれません。
そして今夜は同じバガテルでパーティーです。
ドレスコードは白ですが、今日は天気も悪くおまけに冷えそうです。
by ki7ka | 2007-05-05 12:00 | diary

Yusuke Kinaka paris photos blog


by ki7ka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite