人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀中祐介 ブログ 

kinaka.exblog.jp ブログトップ

いつの間にやら

2007年も半分が来ました。
しなければ行けない事・・・・。が出来てません。
色々あるんですけどね。お役所関係や仕事の事・・・・。
そしてP先生。
あなたが来てくれないと、仕事が進みません・・・。
あと1ヶ月というのに先生は個展会場に通っています。
倉庫の鍵は先生しか持っていないので、開かないと薬品が出せないんです・・・。
今日は4人しか生徒が来てませんでした。
1人がみんなヴァカンスで居ないんだ。なんて冗談言ってました。

夜は来客があり作品を観に来たので、指定のあったものをイーゼルに置いて待っていました。
日本語にしても、よく分からない事をフランス語で言うのは無理がありました・・・。
ぜんぜん言葉が出て来ません・・・・。
英語で説明するのは日本でもあったので、何となく言えますが・・・・。
ああ駄目だなあと感じました。
結局パリのギャラリーで働く友達が全部通訳。
しかし1点の作品を前に40分程度やりとりしていましたが、向こうの思惑とどうだったのでしょうか・・・・。

それからパリの夜を楽しむというコミュニティーをMIXI内でもしているのですが、同じタイトルで外部ブログで立ち上げました、今後クラブ・パーティー系はまとめてパリの夜を楽しむにUPしようと思います。
こちらも疎かにならない様に書き込んでゆこうと思います。

ポチっと宜しくお願いします。
人気blogランキングへ
by ki7ka | 2007-05-31 08:23 | diary

Yusuke Kinaka paris photos blog


by ki7ka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite