紀中祐介 ブログ 

kinaka.exblog.jp ブログトップ

Diorパーティー

大阪心斎橋Diorパ-ティーに行ってきました。
ちょうど2週間前、東京の日仏会館で隈研吾先生からこのビルについても話を聞いていたので、違った意味でも興味がありました。
さすがにすごい数の芸能人。森泉さんがとてもきれいでした。
久々会えた友達もいたのでとても楽しかったです。
e0012960_14583591.jpg
会場内で撮ってもらったポラ。Diorのロゴが周りにあります。
e0012960_14352774.jpg

Kのシークレットライブがあり、最初は全然知りませんでしたがその後MTVなんかでも良く流れてて好きになりました。
e0012960_1438522.jpg

ジローラモさんとは1枚目携帯で写真を撮ってもらったら画面が暗く身長差のせいで顔が切れてました。それで2枚目今度はそっぽ向かれました・・・・。しかも2次会のクラブで踊ってる時、思いっきりぶつかりました。
e0012960_14285170.jpg
ショーから一枚
[PR]
by ki7ka | 2005-04-29 14:25 | fashion

Yusuke Kinaka paris photos blog


by ki7ka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite