人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀中祐介 ブログ 

kinaka.exblog.jp ブログトップ

大阪も馴染んできた。

6月27日。
ちょうど大阪に戻ってきて1年半。
会社を辞めフリーになって約1年。
大学は大阪だったが、家族が東京にいたのでよく向こうに帰っていた。
その縁か今でも作品発表や友達は東京の方が多い。
でも最近大阪でも東京並に楽しくなってきた。

来年はフランスに行こうと決め何かと頑張ってる。
なかなかアートだけで生活していくのは難しい・・・・・。
自分の才能は分からないが、もう少しマネージメントをしてくれる人がいればと思う。
できれば英語のできる人希望。

今日はフクイサムホール展に出品する作品を送った。
去年はSMの一つ下の0号というサイズのコンペで賞を貰った。
今回も入賞できたらと思う。
大阪も馴染んできた。_e0012960_23425058.jpg














今回出した写真と和紙のコラージュ作品

他の作品はなかなか口では表現しにくい領域を扱っている。写真でもないし絵画でもないようなその間。その曖昧さが駄目なのか、突き詰めて考えた向こうに何かあるのか・・・・・。
少しアートの話もしないと駄目かなって思い触れてみた。

最近ゴッホ展を観にいきたいと思う。なかなか繊細な色使いだと思う。
以前オルセーでゴッホとミレーの展覧会をやっていた。ゴッホはミレーの絵を自分なりに解釈し自分流に描き上げそれを並べて展示した企画だった。なかなか興味深かった。
あと日本では金沢にマシュー バニーが来るのでそれは見に行きたいと思う。
by ki7ka | 2005-06-27 22:40

Yusuke Kinaka paris photos blog


by ki7ka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite