人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀中祐介 ブログ 

kinaka.exblog.jp ブログトップ

Bonne Année !

あけましておめでとうございます。
今年一番の写真はホテル プラザアテネのエントランスです。
Bonne Année !_e0012960_762224.jpg
ヨーロッパのお正月のディスプレイはクリスマスから変わらないので、なんだか不思議な感じです。やはりここで飲んだシャンパンが大晦日から飲んだ中では一番美味しかったです。

大晦日から3回も着替えたり出かけたり、8時間先に元旦を迎える日本の家族と話したりしているといつ正月を迎えたのかなって思う程お祝いの言葉も何回もいいました。
なんだかバタバタとしていましたが、大晦日の夜はオペラ座にバレエを観に出かけ、ここでゆっくり素敵な時間を過ごせました。シートも1階正面ボックス席なので良かったです。
今回はドレスコード付きだったので、いつもより皆様着飾っており、男性も蝶ネクタイにタキシードが多く、女性もドレスの裾が床にまで達するロングの方もいました。エントランスの正面階段も生花の立派な装飾がありました。
Bonne Année !_e0012960_742426.jpg
Bonne Année !_e0012960_7182923.jpg
Bonne Année !_e0012960_7244648.jpg
今回は鏡の間にもケータリングのテーブルが用意されていました。
Bonne Année !_e0012960_72629.jpg
大晦日までのプランタン(パリの百貨店)のイルミネーション。

それでは今年も宜しくお願いします。
皆様のご健康とご多幸をお祈り致しております。

ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ
by ki7ka | 2008-01-02 07:45 | diary

Yusuke Kinaka paris photos blog


by ki7ka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite