人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀中祐介 ブログ 

kinaka.exblog.jp ブログトップ

パリコレ後半

最近やっと落ち着いて平和です035.gif

パリコレはショーの後に展示会や受注会等があり、私はショーの方で撮影の仕事が終わり後半は日本から来られた マダムMのパリのアテンドをしておりました。
マダムMは友達が働いていたセレクトショップのオーナー様で兼ね兼ねお噂はお伺いしていたのですが今回初めてパリでお会いしました。
待ち合わせは友達のショールーム。
その日は写真の納品日で徹夜空けのままでしたが、ホテル ブリストルでマダムMとAさんとお茶をし(私はシャンパンをご馳走になり)マダムMの人柄とオーラでそんな疲れもどこかへ。
ディナーは、バロンやショールームのパーティーに行くには悪い選択ではないかなと思いシャンゼリゼの小料理屋ひょうたんを予約。お店を出たのは23h過ぎで3時間の夕食。その後はトラノイのパーティーに移動しましたが、既に人が多くインヴィがあるのに入場制限。建物の構造上かあまり沢山は入れない様でした。
それでいつものバロンへ。
今日は予約で一杯なんだよと言われるもなんとか、テーブルを用意してもらいシャンパンを空けました。
ホントここでも楽しい時間を過ごし、2時過ぎに解散。
私はその後も友達と合流し、帰宅は6時過ぎだったかと。
その日は私は眠りの日。

翌日はChloéのショールームへご一緒させていただきました。
こちらもMixiでは少し書きましたが、ファーやアクセ等は可愛いものが多いなと思いました。その後も夕食のお誘いを受け衣川へ。
ひょうたんに比べると衣川はあっさり味で美味しかったです。
明日の打ち合わせを少しして解散。

次の日はアルデンテというイタリアンでランチの待ち合わせ。
私はその前にCDの調達に。ちょっと凝り過ぎたかなと思いつつ4枚選びました。
アルデンテのピリ辛のペンネ アマトリチャーナとピザはおいしかったです。
また行きたいなあと思いました。
その後は本日のメインへ。
マダムMが行きたいと言う、ウォーターバーや針金アーティストさんの所等。
パリコレ後半_e0012960_1032495.jpg

針金アーティストMARIE CHRISTOPHEさん。マダムMは10年前に初めてミラノで観たと言っていました。私は去年かのフィガロ ジャポンで知ったのですが、エルメスやカルティエ共お仕事をされている作家さんで、パリのアトリエ兼自宅もエルデコに出て来そうな感じの庭付き1戸建でした。
旦那さんはインテリアデザイナーという事で素敵なカップルでした。

後半へ。

ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ
by ki7ka | 2008-03-13 10:52 | fashion

Yusuke Kinaka paris photos blog


by ki7ka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite