紀中祐介 ブログ 

kinaka.exblog.jp ブログトップ

B&O

昨夜の愛地球博でのイベントはとっても良かったです。
北欧パビリオンの音響を担当しているBANG&OLUFSENのイベントパーティーでした。音質はもちろんデザイン性も非常に高いブランドです。
場所は北欧パビリオン3FのVIPサロンです。
各パビリオンにもあるはずなので行ってみたいです。
そこで
ニコライ バーグマンというフラワー アーティストのパフォーマンスもありました。なかなか甘いマスクのいい男です。
フォーシーズンズ丸の内、エルメスやショーメのお花も手がけている方です。
e0012960_1237123.jpg

e0012960_1255978.jpg
フィルムカメラの方で沢山写真を撮っているので写りがよければまたUPします。
秋をイメージしたと言うことで暖色系との事でした。
ブーケを作る時、黙々とやるわけではなく、お花をし始めたきっかけや、花のあるライフスタイルについての話がありました。
なかなか流暢な日本語でまたまた高感度UP。
BGMもそうなのですがブーケが出来上がるまでの時間はとても心地良く感じられました。よくARTの人だと汚らしい人が多いですが、やはり違うなーと感じました。
e0012960_1381725.jpg

最後にフラワーBOXの抽選があり、当たっちゃいました。
とってもうれしかったです。e0012960_1313434.jpge0012960_13202831.jpg
[PR]
by ki7ka | 2005-09-07 13:18 | flower

Yusuke Kinaka paris photos blog


by ki7ka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite