人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀中祐介 ブログ 

kinaka.exblog.jp ブログトップ

ほっと一息

お久しぶりです。
パリに戻った次の日からお仕事だったので、なかなか書く時間がありませんでした。
先週はパリの人を撮るという仕事で朝から晩まで、右へ左へと移動し100人近い人と会いましたが、なんとか一段落。
撮影した人はクリエーター系の人が多かった様な気も。
やはりヴァカンス。パリに居ない人も多かったけど、路上やレストランで偶然会う人もけっこう居ました。
写真は心良く撮らしてくれた人が多くて感謝です。簡単なインタビューもしたんですが、その中には100歳の方もいました。なんだかお話を聞いているとジーンときてしまう話も007.gif
長生きの秘訣は秘密でしたが、今年は彼の展覧会も企画されているそうです。
 ほっと一息_e0012960_0184830.jpg
おじいさんの猫

撮った後の本になるまでの作業にはタッチしていないので出来上がりが楽しみです。

今回の本は、この期間にパリで撮った人で構成されてますが、今までに撮ったパリの夜の人々でも十分本になるなって思いました。
だれか写真集にしたい人はいないかな016.gif

すっかりパリは秋の陽気です。

ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ
by ki7ka | 2008-08-19 00:53 | diary

Yusuke Kinaka paris photos blog


by ki7ka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite