人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀中祐介 ブログ 

kinaka.exblog.jp ブログトップ

週末の午後

この週末は天気の良いパリです。
朝夕は寒いと思う程ですが、日中は太陽がしっかり照らしてくれてます。
昨日はチュイルリー公園内のjeu de paumeへリチャード アベドンの写真展を観に行きました。
アベドンの父親のポートレートのシリーズ辺りから、僕には見るのが重くなって来ました。それぐらいの迫力と緊迫感感じられる作品が多かったです。
そんな事を言ってもドキュメンタリーの映像作品を見たのも含めると3時間ぐらい居た様に思います。
かなり並んでると聞きましたが、僕が行った時間は誰も並んでいませんでしたが、出る頃には長い行列が出来てました。良かったと思い会場を後に。
その後は公園の中を歩いてチュイルリーのメトロまで。
普段は公園内は歩きません。
靴が真っ白になっちゅうから。
週末の午後_e0012960_1211539.jpg
でも、色々思い出のある公園を一人で歩くのもいいものでした。
週末の午後_e0012960_1222875.jpg

で今日は納品以来が来たので、データ処理で自宅に籠っております。
夕日を見に行きたかったのですが、データのアップロードが終わる頃には太陽が沈みそうです。

ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ
by ki7ka | 2008-09-22 01:25 | diary

Yusuke Kinaka paris photos blog


by ki7ka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite