紀中祐介 ブログ 

kinaka.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:club( 32 )

LOVED the party

友達がNEOというクラブでmake up foreverのパーティーをしていたので行ってきました。
e0012960_095557.jpg
e0012960_08287.jpg


更新の励みになります。ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ
[PR]
by ki7ka | 2009-02-24 00:11 | club

BD

皆様。
今月は私の誕生日月です。
それで、今週土曜日26日にemoticon-0166-cake.gifバガテル公園内レストランにてバースデー パーティをしたいと思います。

時間は現地に23h集合でお願いします。
この日は友達主催のパーティの場を借りているので、特別列にて入場していただく為です。大体1000人程来るので、その前に入れていただきます。
ドレスコード:EXTRAVAGANT

参加希望の方はお名前をローマ字にて私にお送り下さい。
入場料は要りませんが、ドリンク代等は別になっています。

今週土曜日は天気も良さそうなので、楽しい時間になると思います。
沢山の方にお会い出来るのを楽しみにしています。

Time and Place
Start Time:
Saturday, April 26, 2008 at 11:00pm
End Time:
Sunday, April 27, 2008 at 4:00am
Location:
les jardins de Bagatelle
Street:
route de sèvres à neuilly
City/Town:
Paris, France

ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ
[PR]
by ki7ka | 2008-04-24 18:35 | club

寒いパリ

7月というのに気温12度と寒いパリ。
今週末まで続きそう・・・。
早く暖かくなって欲しいです。
14日は革命際。部屋から航空ショーと花火が見えるので楽しみです。

しかし今月20日納期の写真が問題だらけで凹んでます。
まあ僕がヘタクソという事ですが 、できれば納得の行く仕事がしたいです。
願わくはボツにして欲しいけど・・・。 (嘘ですよつぶやきです)
来月末掲載予定。

なぜだか4日しか夜の活動をしてないのにかなり出かけてないような気がします。
e0012960_22504288.jpg

写真は問題のとは関係ありません。KITSUNEとアンドレ氏
[PR]
by ki7ka | 2007-07-10 22:54 | club

JUSTICE

今週はJUSTICE週間の様な感じでした。
月曜にコレットダンス クラス。
木曜にライブ後のAFTER SHOW。
週明け月曜にED BANGARのofficeに写真を持っていきます。
今も写真の整理。そんなに枚数は撮ってないんですがPCが遅くて・・・。イライラします。

Xavierは、気さくな感じで話しやすいです。
挨拶なんかは、片言の日本語も。
周囲の繋がりもあるので、これからも会うとは思いますが、僕にはパリの素敵な出会いの一つです。
彼らもアルバムを今週発売したりと、これからもっと日本でも有名になると思います。
写真はAFTER SHOW、ゲストのBOYSNOIZE
e0012960_7552372.jpg


ポチっと宜しくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by ki7ka | 2007-06-09 07:56 | club

夜明け2

昨日も2件のPARTYに。
ジーンズのLEEとJUSTICEのアフターに。
LEEはイベント オーガナイザーに。JUSTICEはペドロ ウインター氏に写真を渡します。
ちょっと写真が某セレクトショップのサイトにUPされるらしいです。S様からメイルが来てました。
まだ決定ではないですが・・・。
またUPされれば紹介します。
お休みなさい。
[PR]
by ki7ka | 2007-06-08 14:52 | club

恐怖の大王

知人のブログで、ノストラダムスの予言は2007年6月6日が本当だと言うのを読みました。
予言が本当だとすると今日。恐怖の大王が空から降ってきます。
どうしましょうか・・・・(笑)
昨晩はle Paris Paris . であったTHE FINAL COLETTE DANCE CLASS.
D.A.N.C.E!に行ってきました。
DJは豪華メンバーでthe
BUSY P
& Friends で、日本でもCDが発売になり超話題のJUSTICE がPLAY していました。
色々言われていますが、やっぱりこいつらはすごいなと思いました。
D.A.N.C.EはPVもかっこよくコレットなんかでもTシャツが販売されています。
私が撮った写真はこちらに少しパリの夜を楽しむにUPしています。
ダンスクラスとJUSTICEの写真は一応コレットのPRに渡します。
(遊んでばかりいるわけではありませんよ。)
JUSTICEのCDは今日発売なので最新PHOTOSのはずなんですが・・・。
日本人で写真撮ってたの僕だけだし・・・。
といいつつ。売り込み先も思いつかないので、あれですが・・・。
MTV JAPANの友達には話しておきました・・・。
e0012960_9284584.jpg

ポチっとお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by ki7ka | 2007-06-06 09:28 | club

調子はいいかも。

昨夜はクラブを3件はしご。
首の方も調子は良いみたいです。
よかったよかった。
結局美術館には行けませんでした。
e0012960_22421976.jpg
夕飯をラデュレで食べ、アレクサンドル橋のSHOWCASEへ。
今日はライブからスタート。そしてマグナムシャンパンを入れる。花火を付けて持ってきてくれます。やっぱりいい。
人は多いけど若い・・・。可愛い子は沢山居るけど男子はダサいねえ。
そしてシャンゼリゼのVIProomに2時頃到着。
ここも結構込んでました。お客さんの年齢と細身のスーツでスノッブ率少しUP。
マネージャーはカンヌにお出かけとの事。やっぱりかあと思いつつテーブルに着くも、ボトル1本じゃ駄目って言われるので移動。
三軒目アルママルソーのBaronへ。4時頃。
入り口で友達に遭遇。 やっぱりここが一番落ち着く。
でもなんだか曲の感じがいつもと違う。
で、そこにはハリウッドスター、ブルース ウィリスがロック系をリクエスト。カンヌは?と思いつつフロアで一緒に踊っていました。
まあ少しカンヌ気分を味わったなと思い帰宅。
[PR]
by ki7ka | 2007-05-20 22:47 | club

samui

最近パリは寒い。
日本はとっても暖かいらしいが・・・。
僕は昨晩からセーターを着ています(下は短パンだが)
電気ヒーターを出すかどうか迷っていると、セントラルが付いてホッとしました。
e0012960_942965.jpg

今朝地下鉄等で無料配布の新聞を見ると一面はサルコジがでっかいクルーザーでヴァカンスに出ている写真。
こんなヤツを大統領にしてフランス国民はいいのか・・・と思いつつ、僕も暴れたくなりました。
e0012960_91223100.jpg

写真はバガテルパーティーから。

次回クラブツアーはVIProomかNEOにしたいと思います。
参加ご希望の方は連絡お待ちしています。
[PR]
by ki7ka | 2007-05-10 09:04 | club

5日からの私。

5日土曜日は虎屋にチマキと柏餅を買いに。
残念ながらチマキは売れ切れでしたが、柏餅のあんこはしっとり上品な味でした。
夜はバガテルのパーティーにラストまで。
この日は寒く屋外はヒーターが設置してありました。
去年は6月にありましたが、今年は5月でしかも寒かったので少し人も少なく感じました。
写真はバガテルパーティーから。
周りがモノクロ多いのでチャレンジしてみました。
e0012960_4383250.jpg
                               YSLのモデルさん。
e0012960_521877.jpg
e0012960_55277.jpg
e0012960_525457.jpg
e0012960_564922.jpg

e0012960_4392216.jpg
                                天使だけど。きっと悪魔。

6日日曜日は38度の発熱で寝込んでしまいました。
選挙と暴動もお構い無しで、20時間くらい寝ました。
しかしコンサートのチケットを頂いたのにいけませんでした。
申し訳ありません。

7日月曜日も昼過ぎまで寝る。
夕方南仏娘からパリに来たと電話があり、つい0時にバロンで待ち合わせを。その2時間後にシャンゼリゼのクラブVIPルームに移動。
数年前のヒルズの様(最近知らないので)なクラッシュジーンズにジャケット、ピタシャツオヤジとコヤジ達がわんさか。 でも似合ってる。
流石VIPルーム。
マネージャーにシャンパンをご馳走になり、前のテーブルで派手に遊んでる某セレブ系ブランドデザイナーと合流。
その後最近買ったというヤツのパリの部屋に遊びに行く。
セーヌ河沿いにあり、天上高8m20畳はあろうかというリビングにプラズマTVとソファだけ。
まずはPCで自分のブランドの新作PVを見せられ、それを着ているハリウッドセレブと自分の写真のご披露をうける。
2時間ぐらいで僕は先に帰る。
ノートルダムを抜け朝焼けの空を眺めながら少し歩くととてもキレイな空でした。

そして今日は昼過ぎに起きおそうじ。
凱旋門では式典やらパレードが行われ少し音が聞こえてきましたが,外には出ませんでした。
今日も寒そうです。

明日は大学に行く日なので気合入れて研究してきます。
[PR]
by ki7ka | 2007-05-09 05:06 | club

巴里だと改めて。

昨日は午後からプランタンへ買い物に。
なんだか人だかり。ウインドーの中にカールが。
カール ラガーフェルド様が。
本に囲まれ何かの撮影のようでした。
e0012960_7395879.jpg
そして帰宅。
ちょっと熱っぽいけど、maxim'sのINVIをもらったので顔出し程度に。
その前にcostesのbarへ。
今日はけっこう曲もお客もノリがよかった。
DPの花が赤から薄ピンクに。春を感じました。
何故だか連れがcoco chanelというマティニを。
別にカールを見たからではないようですが。
12時前には満席で久々ドレッシーなお方が多かった。
e0012960_740574.jpg
e0012960_7455194.jpg
MAXIM'Sへ移動。
今日はPedro Winterが1階DJブースに。
ここは4つフロアがあり、その時によってイベントも様々です。ですが1時間程で退散。
e0012960_844728.jpg
e0012960_8173452.jpg
e0012960_8175641.jpg

なんだかパリだなあって思う一日でした。
[PR]
by ki7ka | 2007-03-18 08:18 | club

Yusuke Kinaka paris photos blog


by ki7ka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite