人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀中祐介 ブログ 

kinaka.exblog.jp ブログトップ

B.E.D New York

ちょと今日知り合いがNYに行くと言っていたので!
けっこう話題のお店と聞いたので紹介します。
B.E.D New York
http://www.bedny.com/home.php
しんちゃんからの情報です。その人のセンスは僕は信じてます。
間違いなし!
今年11月に東京丸の内に新しくBARを出すらしいですが、どんなお店になるのかとっても楽しみです。

どなたかNYで仕事をください!
仕事以外では今のところ行く気なし。
パリスのパーティーに紹介されたら絶対行くけど。。。

今日は先日友達から、彼がナベを空焚きしたまま2回も寝てしまった話を聞いて、金魚もそこは飼っているので、彼も金魚も煮干になるね!とメイルを返したが・・・・・。
やってしまった。
寝たわけではないが1時間も放置してしまった。
ナベはからからだった。
危ない危ない。
ちょっとそういうとこもあるので気をつけねばと思った。
by ki7ka | 2005-07-03 05:22

Yusuke Kinaka paris photos blog


by ki7ka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite