人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀中祐介 ブログ 

kinaka.exblog.jp ブログトップ

a bientôt

最近パリの写真が無かったので、コンコルド広場からエッフェル塔の風景を1枚。
もう23時前ですが、パリの空はこんな色です。
a bientôt_e0012960_5442251.jpg

今日は、料理人で写真の上手なやす君が帰国しました。
それで昨晩は友達を交えシテ島の先端でピクニック形式の夕飯に。
その時も、やす君は大きな一眼レフで写真を撮っていましたが、最後もポンヌフの上から少しだけ見えるエッフェル塔の方を何枚も撮っていました。

彼は、パリに来てからエッフェル塔の近くに住んでいたし、僕も以前は毎日エッフェル塔の見える所に住んでいました。
僕にとっては、窓から見える毎時キラキラするエッフェル塔は生活の一部だったので、特別なモニュメントです。
感じ方は十人十色でしょうが。。。。
さて次回、日本で会う事があれば美味しいフレンチをご馳走していただきたいと思います。
それでは、また会う日まで。

更新の励みになります。ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ
by ki7ka | 2009-07-02 06:01 | diary

Yusuke Kinaka paris photos blog


by ki7ka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite