人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀中祐介 ブログ 

kinaka.exblog.jp ブログトップ

fashion weekも終わり。。。

6月末からのパリ メンズ コレクションとオートクチュールも終わり、今日は一日納品作業に追われた土曜日でしたが、しばらく中休みです。
今回はリック オーエンスやLanvinと濃い感じのショーを観る機会がありました。
Lanvinはやっぱり、一歩先を行く感じの素敵なショーでした。
音楽も素敵。普段からパリでは馴染みのDJですが。改めてこの人凄いんだなと思いました。
そう思う事はここ最近多く、久々会う友人知人は素敵な大人になっているので、自分はどうかなと思ってしまいます。
写真を見る限りそう大した事は無い気がします。

下の写真は大好きなロシアのジャーナリスト ミロスラヴァ・デュマ(左)とデザイナーのヴィカ
fashion weekも終わり。。。_e0012960_8132952.jpg
 

さて来週半ばからはお菓子関係の撮影です。
スイーツ男子には楽しい仕事であります(笑)
by ki7ka | 2012-07-08 08:32 | fashion

Yusuke Kinaka paris photos blog


by ki7ka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite