人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀中祐介 ブログ 

kinaka.exblog.jp ブログトップ

あけましておめでとうございます

久々の投稿になります。
今年のスタートも順調というわけではなさそうです。
パリ行きの件ですが、ホームステイ先が決まっていましたが、話が無くなりました。
予定出発日の2週間前でけっこうピンチです。
また探さなくっちゃ。

今度帰ってくる時はこの大阪の部屋に戻らないので、引越しの準備も大変です。
最近頭を悩ます片付けです。なかなか物が捨てられない性質で・・・。
他に銀行なんかの住所変更にも行かないといけないし、予定をたててやっていかないと終わりそうにありません。
ふう。
というわけで早速ダンボール詰めがんばります。
by ki7ka | 2006-01-06 14:19 | diary

Yusuke Kinaka paris photos blog


by ki7ka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite