人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀中祐介 ブログ 

kinaka.exblog.jp ブログトップ

お風呂の前に

特にアンチエイジングをするとかいう事はありませんが・・・。
バスタブにお湯を入れる間の書き込み。
あと1時間で今日も終わりです。
あまりお勉強は捗っていません。
と言って作品制作ばかりしていても、ここパリではコミュ二ケーションが上手くいかないし、大変です。

最近のグルメはマドレーヌのサンドランス(以前のルカ カールトン)とオデオンのル コントワールに行きました。
サンドランスはLUXEを打破する為というコンセプトですが、エスニックテイストな食材はモダンなLUXEな香りがしました。
オデオンのル コンプトワールはディナーは予約必須かと。ランチも並んでる人がいます。
こちらではオッソブーコを頼みました。
フィレンチェ、ミラノ風と調理方は色々ですが、パリ風(良くはしりません。パリで食べたから)はココットでの煮込みでした。
ル コンプトワールはまた行ってみたいです。

さてお風呂に入ります。
お風呂の前に_e0012960_613195.jpg

by ki7ka | 2006-05-24 06:14 | flower

Yusuke Kinaka paris photos blog


by ki7ka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite