人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀中祐介 ブログ 

kinaka.exblog.jp ブログトップ

私立語学学校。

ソルボンヌの方は授業は今日で終わりdiplomのテストだけとなった。
そしてヴァカンスは無く、来週月曜から私学に通う。
それで今日はちょっと行ってみた。
と言うよりお金を振り込み、開始日の書かれた紙と証明書が来ただけだったので行ったみたのである。
そうするといきなりテストをさせられレベルチェック。見た目わからない所はパスしたが、やはりデビュタン(入門)だった。
それで月曜9時に来いと・・・。なんだかゆるい感じだった。
ちょっと心配。
家からのんびり歩いて30分。毎日歩くとしんどい気もするが少し道を変えるとモンソー公園に寄れる。これからは気持ちが良さそうだ。

今まで6時半起きだったが、来週からは8時でいい!
これで夜制作もしやすい(そう言っておこう)
こちらに来て思う。やたらみんな暗い部屋にいる。初めて訪れた8年前もそう思った。
僕の部屋は天井からぶら下がってるのでけっこう明るい。
サングラスを掛けてる人も多いが、メガねっ子も多い。やはり暗いからだと思う。

ここにUPしている写真はリサイズしてますがレタッチは加えてません。
私立語学学校。_e0012960_21282277.jpg

by ki7ka | 2006-05-24 21:32 | flower

Yusuke Kinaka paris photos blog


by ki7ka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite