人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀中祐介 ブログ 

kinaka.exblog.jp ブログトップ

rendez-vous

さて昨日のロンデブー。
ランデブーでは?との指摘あり。そしてホンデブーでは?と・・・。
フランス語の発音ではホンデブーがやはり近いので、修正しました。
そして具体的に展覧会の日にちを決めてきました。
もう少し近くなったらお知らせします。
けっこう先。

そしてもう一つホンデブー。打ち合わせ後カフェをしました。
こちらで知り合ったOさん。
出会いはクラブLE BARONであったCANAL+の撮影時。
お互いの近況報告。
何やらこちらの雑誌にイラストが掲載されたらしい。そしてこちらの有名百貨店内でもビデオ作品が使われるかもと・・・。東京ではデザイナーをされていたそうで、彼女と共にフランスへ。
なんだかとてもいい方向に流れている様なので、このまま彼女と共にパリで暮していける様な気がします。そしてとっても良い方です。
頑張っておられるので、僕もベストを尽くして頑張ろうと思いました。

さてさて寝る前に池波正太郎先生の「男の作法」を読むとします。
今は亡き洒落者祖父もこんな時代を生きていたのかなと思います。
読み進めるうちに自分が恥ずかしくなる事も・・・。たまに感じる事が書いてあるからだ。そう感じる時と言うのは、きっと周囲にそう見られてるのかもしれない。
具体的には上げないが・・・。

ありがたい事に素敵なおじ様がおりまする。
20年後自分もそうなれたらと思います・・・・。
そのおじ様方。さり気なく素敵です。
by ki7ka | 2006-06-09 09:25 | diary

Yusuke Kinaka paris photos blog


by ki7ka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite