人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀中祐介 ブログ 

kinaka.exblog.jp ブログトップ

東京発信

ESTNATION
何かと話題のESTNATIONですが、六本木店が9月1日にリニューアルオープンです。
DMが届いていました。
ドラマチックにヒルズなエストネーションは女性が上男性が下
と大きく書かれています。面白いと気づいたのは大抵のお店は、男性フロアが上で女性は下ですよね!。それが逆・・・・・。
でも行かれた方ならお気づきのはず、ヒルズは普通の方が出入りするのは上の階では・・・・・。
ビルの構造上そうなってるはず・・・・。
そんな勘ぐるのはいけないかな・・・・。何はともあれまた東京に行く楽しみが一つ増えました。
ここは会員になると無料で商品を送ってもらえるし、年間購入金額に応じた割引もあります。
(高級ブランドは送ってくれるけど、割引はありませんよね!ちょっとセコイ話かな・・・・)
フラワーコーディネートの教室をしたり、デザイナーを招待したりと、なかなか勢力的に展開されてるなと感心します。
東京発信をコンセプトにしていましたが、六本木という場所柄に加えLEONやNIKITAなどの雑誌のあおりもあり、とても時代にあったセレクトだなと思います。
代表の方は女性の方で、いきなりヒルズなんかにあんな大きなショッっプを構え、そちらの方も気になるところです。
有楽町にもお店がありますが、こちらはちょっとOLさんやビジネスマンを対象にした商品が多い気もしますが、特に僕の中ではあっちが良くて、こっちはというのはありません。

最近男性もネイルをしたり、なんだか化粧をしたりとしてる殿方を見かけますが、ちょっとああいうのは反対です。行き過ぎてるような・・・。
僕自身も以前は暇があれば、彼女に眉毛やつめの甘皮は整えてもらってましたが、爪を切られるネコ状態でした。
それとパーティーに限らず、普段でも、ジーンズに白シャツジャケットの方が多く目につきます。
まあ僕もそうなんですが・・・・
もっと格好いい感じって無いですかね!

この秋のGUCCIはクラシックで細身でカッコイイと思いました。
トム フォードがいなくなっても、ああやっぱりGUCCIラブって感じました。
by ki7ka | 2005-08-07 10:13 | fashion

Yusuke Kinaka paris photos blog


by ki7ka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite