人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀中祐介 ブログ 

kinaka.exblog.jp ブログトップ

NO.8

今日は8月8日。
末広がりの八の日。
何かいい事あるかなと思い、クリーニング屋の帰りにスクラッチを一枚買いました。
時々気が向いた時に買いますが、いつも一枚です。運試しのつもりで。
それで財布から5円玉を捜し(いつもはここまでしませんが)縁起を担いで削ると、4等の千円が当たりました。今までの僕の獲得最高額です。
1等は1千万円なので千円なんて大した事無いと言えばそうなのですが・・・。
ちょっと気分が良くなりました。
うう・・・・・。
1千万円あればパリの滞在費にします。
家賃30万のアパルトマン借りて・・・・・。
2年ほどで終わりだけどね。

それ以外で・・・。
まあすごい大雨が降った事でしょうか・・・・。
運よく部屋にいましたが。
あともしかしたら今夜、今日誕生日の実業家の方と合うかもしれません。
先ほど忙しいと連絡が入ったので会えるかは分かりませんが。
新しくご飯屋さんをするらしく忙しい様ですが、なんだかその方の新店舗も必ず上手く行くような気がします。

今日は良い一日で終わりたいです。
by ki7ka | 2005-08-08 18:40

Yusuke Kinaka paris photos blog


by ki7ka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite