人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀中祐介 ブログ 

kinaka.exblog.jp ブログトップ

巴里だと改めて。

昨日は午後からプランタンへ買い物に。
なんだか人だかり。ウインドーの中にカールが。
カール ラガーフェルド様が。
本に囲まれ何かの撮影のようでした。
巴里だと改めて。_e0012960_7395879.jpg
そして帰宅。
ちょっと熱っぽいけど、maxim'sのINVIをもらったので顔出し程度に。
その前にcostesのbarへ。
今日はけっこう曲もお客もノリがよかった。
DPの花が赤から薄ピンクに。春を感じました。
何故だか連れがcoco chanelというマティニを。
別にカールを見たからではないようですが。
12時前には満席で久々ドレッシーなお方が多かった。
巴里だと改めて。_e0012960_740574.jpg
巴里だと改めて。_e0012960_7455194.jpg
MAXIM'Sへ移動。
今日はPedro Winterが1階DJブースに。
ここは4つフロアがあり、その時によってイベントも様々です。ですが1時間程で退散。
巴里だと改めて。_e0012960_844728.jpg
巴里だと改めて。_e0012960_8173452.jpg
巴里だと改めて。_e0012960_8175641.jpg

なんだかパリだなあって思う一日でした。
by ki7ka | 2007-03-18 08:18 | club

Yusuke Kinaka paris photos blog


by ki7ka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite