人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀中祐介 ブログ 

kinaka.exblog.jp ブログトップ

華舞う日

とうとう(まだまだ!?)31になり、パリで2回目の誕生日を迎える事ができました。

まず華舞う日というタイトルのメイルをもらう。
パリでは6日(日本時間7日4時)記憶では生まれたであろう時間にレアのステーキをもう2ヶ月はいいなというぐらい食べる。
その後プラザアテネでデザートとお茶。
ピーチティーがとっても美味しかったです。
甘酸っぱい時間。
そしてパリ時間7日0時にbaronで乾杯。
途中座りながらリズムに乗ってると右スネがつる。
通風かと思いつつ運動不足を痛感。
一つ歳をとったなと思う。
4時に帰宅。

ついにパリ時間7日朝。
真っ白なブーケが届く。
一輪のオールドローズも。とってもいい香りでした。
午後またまた白いブーケをもらう。
華舞う日_e0012960_7581613.jpg


誕生日2日くらい前から失踪中のY。
気がかり。
by ki7ka | 2007-04-09 08:04 | flower

Yusuke Kinaka paris photos blog


by ki7ka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite