人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀中祐介 ブログ 

kinaka.exblog.jp ブログトップ

夕飯

けっこう毎日つくるし。美味しいものは好きです。
ピカソは食べた後の魚の骨や、お皿もアートにしたとか。
ちょっとフード関係ネタもやろうと思っています。
今日は弟が遊びにきました。
で・・・・。何を食べさせようかと思い。赤ワインが残っていたのでスペアリブのママレードジャムの赤ワイン煮をしました。
味付けは塩こしょうとその日あるハーブとママレードジャムと醤油だけです。
ちょっと2時間ぐらい煮込むので時間はかかりますが。美味しくできました。
あと大阪ネタですが。
桜ノ宮辺りに五感という阪急百貨店に入っているケーキ屋のサロンがあるらしく、かなり行きたくなってます。
by ki7ka | 2005-06-29 01:01 | food

Yusuke Kinaka paris photos blog


by ki7ka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite