人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀中祐介 ブログ 

kinaka.exblog.jp ブログトップ

au japon

更新にまた随分間があいてしまいました。
1週間前から日本に帰って来ています。
先週末はヒルズのマドラウンジや砂漠の薔薇の1周年記念パーティーへ行っていました。
そして週明けは、カメラの調整もあり大阪へ。
夜は、またまたダイニングバーのオープニング パーティーへ。
大阪では久々でしたが、知ってる顔はいるもんですねえ。
「もしかしてキナカ君!?」なんて声もかけられて。
覚えててくれてありがとう!Kちゃん

今回は8月末まで日本にと思っていましたが、8月頭に仕事でパリに戻る事になりました。
来週は地元、それから東京に行ってパリへ戻りたいと思います。

日本の皆様!
連絡お待ちしております。
それから日本の携帯を最新機種に代えたので、地元の海岸で一枚。
au japon_e0012960_58981.jpg

一人ブロンゼでの海の写真です!
隣でブロンゼしてくれる方はご一報下さい。
by ki7ka | 2008-07-19 05:08 | diary

Yusuke Kinaka paris photos blog


by ki7ka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite