人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀中祐介 ブログ 

kinaka.exblog.jp ブログトップ

パリコレ

あと10日もするとパリコレが始まりますね。
私もバックステージやら雑誌の仕事で幾つか(毎日どこか)入ります。
最近、自転車雑誌の仕事でパリの取材をしているのですが、ベリブ(公共自転車)導入後、自転車を利用する若い女の子は8割ぐらいの割合でベリブです。
前回ベリブの特集をやったので、今回は普通の自転車という事です。しかもファッション紙に出て来る様な感じとリクエスト。
これがまた苦戦しております。
喉が痛いのは、排気ガスの吸い過ぎもあると思います。
パリコレ_e0012960_761998.jpg

写真は新居からの朝の眺め。中庭側であまり四季の感じられない所だなあと思いましたが、昨夜は満月がみえたりしてホッとしました。
建物は、あまりパリっぽくないですね。
by ki7ka | 2008-09-16 07:10 | fashion

Yusuke Kinaka paris photos blog


by ki7ka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite